てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › 隠れ家的な整体院です

2008年07月18日

隠れ家的な整体院です

KOBO HOUSE整体院は、今年で2年目。

コンベンションセンター近く、宜野湾バイパス添いで海にも近い・・・

好きなヨットも近くにある絶好のロケーション。

ピン!びっくり!ときました。

「ココにしよう!ここで人様の健康のサポートをしよう!」

毎日、海を見れて、潮風を感じられる・・・すばらしい環境です。

静かな場所なのでお客様もゆったりして過ごされる方も多いです。



でも、難点もあります・・・・


場所がわかりにくい・・・・。



うわーんうわーんうわーん

そういった声を最近3件いただいたので地図を載せますね。


大きな地図で見る

周辺の目立つ建物は・・・・

沖縄パシフィックテクノカレッジ (専門学校)があります。
フィストーネ(旧沖縄ハイツ)






・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        

Posted by コボ at 14:04│Comments(1)
この記事へのコメント
この地図をみても いまいちわからないぞ?
目印の建物とか あったら詳細も記載してほしいなり
Posted by アコマン at 2008年07月18日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。