てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › まずできる事から

2008年08月29日

まずできる事から

まずできる事から







今、世界では、3秒に1人の子どもが、防げる病気で、命を落としている。

ペットボトル1本分、一日あたり150円、月々4,500円のご支援で、教育、保健衛生、水資源開発、経済開発、農業など継続的な支援活動を行い、地域の過酷な状況を変え、子どもの人生を変えます

この事実を知った時、愕然がーんとしました。

いったい、自分は今まで何をしていたのだろうか・・・・。


それから、奮起してまず自分のできる範囲で協力しよう!と思いました。
そこで、毎月みなさまからの売り上げの一部をエチオピアの少女へと支援させていただいています。


子供達も笑顔でいられる未来を築いていきたいですね。



・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        

Posted by コボ at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。