てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › マクロビオティック

2009年01月19日

マクロビオティック

以前から、やろうと思いつつもなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、

今日から実践します。


肉、魚、乳製品は必要最小限に抑え玄米、豆類、野菜、海藻類の食生活で健康維持をさらにUPさせようと思います。


自分に体がどう変化していくかでお客様にもオススメしていきたいですね。


私たちの体は「何を食べて何を飲んできたか?」で寿命が決まる!とさえ言われています。


私たちの周りは、食品添加物、着色料、保存料、農薬とあげればきりがないくらい「危ない食品」だらけです。

当たり前のように食べていれば、必ず体に蓄積され「あらゆる病気の原因」を作っていきますよね?

「便利だから」「安いから」にとらわれず、生産者や栽培(飼育)方法がわかり本当に安全な食品を
求めていけば価格も安定していくはずです。


マクロビオティック
 

楽しみながら実践していきます。


健康が一番ですからね!


・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        

Posted by コボ at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。