2009年01月28日

旅立ち

兄のように慕っていた先輩が亡くなった。


あまりにも早すぎる突然死。


まだやり残している事が山ほどあるのに・・・

お世話になった恩も返せないまま、逝ってしまった。


亡くなってから、「もっと健康面をアドバイスしとけばよかった・・・」
なんていっても遅すぎる。

今朝の朝刊を見てもまだ信じられない。

現実をまだ受け入れられない私です・・・









・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        

Posted by コボ at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
少し前に似たような経験をした私です。

やっぱり死って悲しいですよね。
会えないんですもの。
Posted by oniyome at 2009年01月28日 10:56
今は実感わかないのですが、きっと後から
悲しみが襲ってくると思います。

キツイです
Posted by コボ at 2009年01月28日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。