2009年04月14日

オレオレ詐欺

私の北海道の実家での出来事です。

私と偽って母親に「ヤスだけど金貸して~」と連絡が来たそうです。

「おれおれ」ではなく私の名前を使っての手口。

声や話し方が違うので今回母は騙されませんでしたが、私の実名を使うなんてレベルの高い手口です。

どこでどんな情報がいきわたってるかわかりませんね?

私もそういえば母親に電話で「ヤスだけど」という癖がありますびっくり!


年配者や子供、弱者に対する犯罪は特に許せないですムカッ


皆さんも気をつけてくださいね。



・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        

Posted by コボ at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。