てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › つぶやき › 奇跡は起こすもの!

2009年07月27日

奇跡は起こすもの!

  
http://www.kobohouse.com


ある記事に載っていました。

「奇跡を信じ続けることも、何かにすがることもときに必要かもしれないけど
最終的には全て、自分自身で実行し起こすもの!」

この記事を読んですぐに宝くじを買いに行きました。
当たると信じて・・・

3億円の使い道を計画している私です。ラブ


世界の貧困地域や紛争地帯では「今日一日生きていることが奇跡」といわれています。

おかげさまで開業以来エチオピア(アフリカ)の女の子に売上げの一部を経済支援させ続けてもらっております。
毎月来る彼女の手紙から成長振りを感じ取ることができます。

日々、感謝の気持ちを忘れず前向きに生きて生きたいですね!



098-898-1856
http://www.kobohouse.com










・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
嬉しいご報告
嬉しいご報告(2011-10-29 17:20)

6年目スタート
6年目スタート(2011-10-24 15:46)

福島から
福島から(2011-10-15 17:48)

KAGAYA2
KAGAYA2(2011-10-11 12:25)

KAGAYA
KAGAYA(2011-10-06 12:26)

カナダのプリッツ
カナダのプリッツ(2011-08-27 13:09)


Posted by コボ at 10:25│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。