てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › 腸セラピー › 話題の腸セラピー!

2009年07月30日

話題の腸セラピー!


http://www.kobohouse.com



お店でも定番のメニューとなりつつある「腸セラピー」ですが

全国的にも話題になってきております。
http://www.youtube.com/watch?v=Tzv9YDbPQ7c&feature=player_embedded

7月28日に「どうもキニナル」で放送されました。

もちろんKOBOHOUSEの腸セラピー及び、アロマ痩身コースもこの最新技術を取り入れております。

デトックス効果大!

施術中にトイレに駆け込む人もいるくらい強力ですよ!


わざわざ東京にいかなくても沖縄で受けられちゃいます!


お知らせですが、上のyoutubeでも紹介されてるように「パワーツリー」を使用した
痩身コースもさらにお客様自身が効果を実感できるよう取りいれて行く予定です。
特に「二の腕」にこうかがあるかとおもいます!

9月を予定していますが
もちろん沖縄初のコースとなります。


みなさんがよりきれいになって輝くために応援し続けます!おすまし



いつも応援ありがとうございます!
098-898-1856
http://www.kobohouse.com



・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(腸セラピー)の記事
耳ツボ卒業生
耳ツボ卒業生(2010-10-18 12:59)

腸美人は肌美人
腸美人は肌美人(2009-09-24 20:03)

ウエストも減
ウエストも減(2009-09-12 10:55)

52P 要チェック!
52P 要チェック!(2009-04-29 00:06)


Posted by コボ at 20:10│Comments(0)腸セラピー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。