2010年05月30日

POUR HOMME

hp http://www.kobohouse.com

昨日用事があって、不動産屋さんにぃったんですが、

担当していただいた 50代位の営業マン

なんか、ふんわり いい香りがするんです~おすまし



この香りは・・・



「ブルガリ プールオム」


です。


間違いない・・・



私も好きで13年以上愛用し続けてます。



見た目はどこにでもいそうな感じの方なんですけど、オシャレですよね~



香りって大事だなあ?


と 感じちゃいました。


たまに、お店でみなさまのつけている 香水名を当てる癖がありますが

許してくださいね~


というわけで よい休日をパー





・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(趣味)の記事
ダイソン
ダイソン(2011-06-05 16:56)

フリンジ
フリンジ(2011-01-21 15:18)

クランベリーパン
クランベリーパン(2011-01-19 07:03)


Posted by コボ at 01:06│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
久しぶりの頭蓋骨小顔矯正、気持ち良かったし、友達に痩せた?って聞かれましたよo(^-^)o
香りは本当ににお好きなんですね〜!サロン中も素敵な香りでリラックスできましたp(^^)qありがとうございます
Posted by サラ at 2010年05月30日 08:18
香り
けっこう〜大事ですよねー いい香りの人がいると、ついつい振り向いてしまいます!
最近はコロン的なのより、自然な感じに惹かれます〜
Posted by ゆーな。 at 2010年05月30日 22:40
サラさん
ありがとうございます。
お顔ホントきれいになってうれしく思います。

印象変わりますよね?

黒髪がステキに感じました。
Posted by コボ at 2010年05月30日 23:42
ゆーな。さん
わたしも、男女かまわずよい香りの人がいると、振り向いちゃいますね。

最近ローズサプリメントというのがはやってきてますよね?

飲むだけで、自分の汗や吐息、体臭がバラの香りになるそうですよ。
Posted by コボ at 2010年05月30日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。