2010年05月31日

バッフェ

hp http://www.kobohouse.com

沖縄に住んで思うことが、

食べ放題のお店がやたらと多いことです。

ランチバイキング、ディナーバッフェ

イタリアン、焼肉、お寿司、お好み焼き・・・

こないだは 雑誌を見ると、てびち食べ放題 なんてのもありました。




そして、今日 自宅近所のお店で発見しました。キョロキョロ



シュークリーム食べ放題びっくり!



パン屋さん兼カフェみたいな感じのところなんですけど、恐るべしです。sos


「いったい 何個食べれば満足するの?」と

思わずつぶやいてしまいました。



ダイエットをしている人には、ホント食の誘惑が多いですよね?



というわけで、食生活には気をつけましょうね!




・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
嬉しいご報告
嬉しいご報告(2011-10-29 17:20)

6年目スタート
6年目スタート(2011-10-24 15:46)

福島から
福島から(2011-10-15 17:48)

KAGAYA2
KAGAYA2(2011-10-11 12:25)

KAGAYA
KAGAYA(2011-10-06 12:26)

カナダのプリッツ
カナダのプリッツ(2011-08-27 13:09)


Posted by コボ at 00:09│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。