てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › 腸内洗浄 › 肝臓デトックス2

2010年07月31日

肝臓デトックス2

hp http://www.kobohouse.com


レバーフラッシュ(肝臓洗浄)のやり方です。


休みの前日がオススメです。

1日目

あらかじめ、800mlの水にエプソムソルト大さじ4はいをいれかき混ぜて冷蔵庫で保管する。
(冷やすことで飲みやすくなります)


200mlずつ4回に分けて飲みます。


当日の食事ですが、脂肪分を抜いてください(果物、ドレッシング無しのサラダ等)


14:00 以降は水以外何も食べない、飲まない事。


18:00 1回目エプソムソルト水200mlを飲みます。
   (お世辞にもおいしいとはいえません)


20:00 2回目エプソムソルト水200mlを飲みます。


21:50 エキストラバージンオリーブオイル125mlと
   しぼったグレープフルーツ1個をいれよく混ぜる。

22:00 オリーブオイルとGフルーツを一気に飲みます。パンチ! (立った姿勢のままで飲む


    飲んだらすぐに横になって寝ること。
    (途中起き上がらないのが成功の秘訣




2日目

06:00   3回目エプソムソルト水200mlを飲みます。6時以前は飲まない!
     (飲んだらまた横になります)


08:00   4回目エプソムソルト水200mlを飲みます。
      (飲んだらまた横になります)


トイレに行きたくなったらざるを持参してGO~


ざるの中に、緑色や黒い固まり(石)がありませんか?

体内のコレステロールでございます。くすだま


すごいですよ~

自分の体内にあったと認めたくない瞬間です。




排便二時間後から食事OKです。OK

最初はジュースや果物から始めるといいですね。ニコニコイチゴ


くれぐれも自己責任で体調と相談して行ってくださいね。


半年に一回くらい行うといいようです。


明日私は行います。


疲れた肝臓を元気にしてあげたいと思います。


よければ試してくださいね


いつもありがとうございます。


 


・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(腸内洗浄)の記事
ゲルソン療法
ゲルソン療法(2010-08-27 16:25)

肝臓デトックス4
肝臓デトックス4(2010-08-02 08:22)

肝臓デトックス3
肝臓デトックス3(2010-07-31 18:07)

肝臓デトックス1
肝臓デトックス1(2010-07-31 16:18)


Posted by コボ at 16:44│Comments(0)腸内洗浄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。