2010年08月29日

辺戸岬

hp http://www.kobohouse.com


おはようございます。晴れ


無事に生還しました。

昨日、仕事を終えまして 

200km 沖縄本島最北端 真夜中の自転車の旅に出ました。
辺戸岬


雨&暗くて写真がぼけてます。

行きは、余裕でした。 辺戸岬までのノンストップですぶーん


帰りですが、120kmあたりから太ももがパンパンになり始め、

大粒の雨に打たれ続け、

向かい風に立ち向かいで

きつくて、途中雨宿り兼ねて休憩しました。


バス停の、簡易待合所みたいなとこです。

気づくと1時間以上寝てしまい その後はゆっくりと南下してきました。



赤丸夜中に、釣りをしている人さかな

赤丸酔っ払って道路で横たわってる人sos

赤丸パトカーと鬼ごっこしている、原付の若者了解

赤丸車内で愛を いと営んでるカップルハート


北部はいろいろな人たちがいて、熱いということですね!


家について お風呂に入り 少し落ち着きましたが

ふとももは異常なくらいパンパンです。


今なら ひざかっくん なんかされたら 床に倒れこむ自信がありますよ。コレ!


自分の身体のメンテナンスします。


みなさまも よい一日を







・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
バテバテ
バテバテ(2011-07-29 22:57)

朝ラン
朝ラン(2011-07-12 14:52)


この記事へのコメント
はじめまして

すごいですね

若さに乾杯!!

一日も早い体力回復をお祈りいたしています(^0^)
Posted by 1フィート運動の会 at 2010年08月29日 08:36
えっ?辺戸岬?
すごいですね。
トライアスロンへのトレーニングですか?
ゆっくりお休みくださいね!
Posted by サラ at 2010年08月29日 17:23
1フィート運動の会さん

ありがとうございます。
おかげさまで、かなり回復しました。


サラさん

トライアスロンのトレ兼ねて、自分の足で行ってみました。
日焼けの心配ないので、夜はいいですね。
Posted by コボコボ at 2010年08月30日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。