2010年10月03日

金武

hp http://www.kobohouse.com

今朝 新聞をなにげに見ると、金武町のことが書かれてました。

そういや、この数年行ったことがないなあ~

じゃ行ってみよう!ということで練習兼ねて 自転車で行ってきました。

宜野湾から58号線北上し嘉手納ロータリーを知花向けに曲がりR329を北上しました。

10月入って少しは日差しが弱くなったかとおもいきや、普通に暑いし・・・晴れ

体力的には大丈夫なのですが、日差しにやられそうで金武インターでUターンして帰ってきました。

ジムで筋トレしてきまして


今日の頑張りのご褒美に


ジャーン
金武
アイスの王様 ハーゲンダッツ 


金武
う~   うますぎる~ラブ


こんなうまいアイスがあるなんて~ 生きてて良かった~うわーん

ブルーシールも好きなんですが ついつい手が、こちらに反応しまして・・・


人間は「アメとムチ」のバランスが大事なんですが・・・


最近自分に、アメばかり与えているような気がします。



・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
バテバテ
バテバテ(2011-07-29 22:57)

朝ラン
朝ラン(2011-07-12 14:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。