2010年10月11日

ダイビング

hp http://www.kobohouse.com

那覇祭りの大綱引きにまだ参加したことのない私です。

体育の日ですね。

今よりも若かれしころにダイビングにハマリまして、気づいたらインストラクターになり、
世界最大のサンゴ礁のあるオーストラリアで仕事までしていた時代があります。


そして海の中もいいけど、空からも飛んでみたいという単純な発想で


10年以上も前の今日、10月11日スカイダイビングを初体験した日なんです。
ダイビング


身体も頭の中もぶっ飛んじゃったことをを覚えてますびっくり!

ライセンスがないため、インストラクターにくっいて飛ぶんですが、
何度か飛んで慣れてくるとだんだんと、自由が利かなくていやになり

気づいたら、稼いだお金、貯金も使い、一人でも飛べる国際ライセンスまで取得しちゃってました。
ダイビング

富士山よりも高い4000m以上の高さから時速200km以上で落ちるんですが、なんともいえない世界です。


小さな悩みもぶっ飛んじゃうと思います。おすまし


沖縄でも、観光産業に取り入れたらいいと思うんですが・・・

自然や海を見ながらのジャンプは気持ちいと思います。


話は大きくそれましたが、

今後も仕事を含めやりたいことは納得するまで、とことんやり続けていきたいということです。


良い休日を!宇宙人



・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
嬉しいご報告
嬉しいご報告(2011-10-29 17:20)

6年目スタート
6年目スタート(2011-10-24 15:46)

福島から
福島から(2011-10-15 17:48)

KAGAYA2
KAGAYA2(2011-10-11 12:25)

KAGAYA
KAGAYA(2011-10-06 12:26)

カナダのプリッツ
カナダのプリッツ(2011-08-27 13:09)


Posted by コボ at 12:12│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。