てぃーだブログ › KOBOHOUSE コボのひとりごと › つぶやき › タンナファクール

2010年10月31日

タンナファクール

hp http://www.kobohouse.com

昨日しっかり休んだんで本日4種目(バイク、ラン、スイム、筋トレ)のトレーニングできました。おすまし

タンナファクール
このお菓子ですね、北海道の方ならわかると思うんですけど
「みそパン」の味そっくりなんです。

自分では買わないけど、頂いて食べると懐かしい味がします。

久々に献血してきました。(そこでいただいたものです↑)

ちょっとした自慢ですが、過去に58回の献血をしております。
タンナファクール

1回400ccですから、計23リットルの血液・・・

成人男性2人分の体内の総血液量ですね。おすまし
タンナファクール

目的は、血液検査とデトックスです。

後で自宅に血液検査のデータが届くんです。

血液の汚れから、病気の始まり といわれてるだけに

このデータで、ある程度の自分の健康状態がわかるんです。

お蔭様で、二十歳の頃の数値と現在もほぼ変わっておりません。

ありがとうございます。

超健康体の血液も必要とされている方々に使っていただけるならありがたいですね。

女性は、「生理」で体内の毒素を定期的に排出できる為、世界中の平均寿命を見ても

男性より寿命が長いそうです。(知ってましたか?)

健常者であれば、定期的に血液を抜く事でデトックス効果を得られるそうです。


なんで、私は年に数回おこなっております。

余談ですが、ベテランの看護師さんは、ホント注射うまいなーと感じます。

痛くないんです。




・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
嬉しいご報告
嬉しいご報告(2011-10-29 17:20)

6年目スタート
6年目スタート(2011-10-24 15:46)

福島から
福島から(2011-10-15 17:48)

KAGAYA2
KAGAYA2(2011-10-11 12:25)

KAGAYA
KAGAYA(2011-10-06 12:26)

カナダのプリッツ
カナダのプリッツ(2011-08-27 13:09)


Posted by コボ at 18:39│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
へぇ~。

勉強になりました。

自分、6年前位に一度だけ献血に行ったことがあるんですけど
その時、献血後立てずに一時間以上横になっていました。
それ以来なかなか行く勇気が出ません(^_^;)

でもこの記事見たらいけるような気がしてきました。
ありがとうございました。
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2010年11月01日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。