2010年11月29日

筋肉痛ピーク

hp http://www.kobohouse.com

先ほどスイミングしてきましたが、
肩がぜんぜん回らない。がーん
脚も思うように動かなかった。

筋肉痛ピーク

昨日はナハマラソン一週間前で最後の追い込みということで、
20km本気モードで走りダッシュ、その後筋トレで全身つぶしたんです。

心拍数もいつもより上がり 久々 心臓が飛び出そうになりましたねびっくり!

あまり調子の乗らず、週末まで身体をうまく休めながら今年最後のレース楽しみたいと思います。

中間地点の平和記念公園までのいやらしい登り坂が、気になるところですが・・・


参加するランナーの皆様、怪我の無いように楽しみましょうね。






・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
バテバテ
バテバテ(2011-07-29 22:57)

朝ラン
朝ラン(2011-07-12 14:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。