2011年04月03日

転倒

ホームページはコチラ

朝6時過ぎにトリイビーチに着き

転倒
自転車をラックに

転倒
今朝のサンライズ晴れ

元気が出ます。

今年初の海でのswim1000mでしたが、タイムはプールでの練習と変わらない位炎

波や、流れがある中でいい感じです。

上がってからすぐに着替えてbike30km

転倒
1週3キロ弱のコースを8周します。

体が軽く調子がいいので最初から飛ばしました。ぶーん

1周目の最後のほうのカーブが急すぎて膨らんでしまい

そのまま曲がれ切れずに畑に突っ込んで転倒うわーん

言い訳ですが、「こんな急カーブ聞いてないよっ汗て感じです」

肩、ひざを打ち少し凹みましたが
すぐにbikeにまたがりそのままあきらめずに

残り7周を回り

run5km 3kmまでは特有の足の感覚がない状態でしたが、残り2キロで

通常の走りができてゴール

転倒
名前を探すと

転倒
1時間47分

転倒
その後、膝に違和感が・・・

おそらく打撲です。

不思議とレース中は痛みの感覚はあまりないんですよね

「アドレナリン」ってやつでしょうか?

格闘技の選手も試合中はあまり痛みを感じないと聞きますし・・・

転倒
bikeもハンドルの変形

ホイールも曲がり

修理が高くつきますね・・・ぐすん



とはいえ、宮古の本番3週間前に感覚をつかめたのは良い収穫です。

不幸中の幸いだったのが畑の土がクッションになったことです。

同じスピードでアスファルトに転倒していたら、間違いなく骨折していたと思います。

そろそろ、「練習を追い込みすぎず練習量を抑えろ」という

お告げと信じることにします。


別の日本人選手もbike同士の接触で転倒して救急車が来ていましたがーん

気の毒です。

無事だといいのですが・・・

転倒
参加賞のTシャツ

転倒
表彰式

とはいえトリイビーチ最高ですね。

沖縄でも中はアメリカでした。

明日も予約入ってますので体休めます。


・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
バテバテ
バテバテ(2011-07-29 22:57)

朝ラン
朝ラン(2011-07-12 14:52)


この記事へのコメント
大丈夫ですか!

畑で良かった~本番までくれぐれもケガのないように
気をつけてくださいね!
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年04月05日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。