2011年04月24日

おバカさん

無事に完走しましたと、報告したかったのですが・・・


実はレースに参加できませんでした。

土曜日に宮古島に到着しましたが、

選手エントリーは、金曜日22日までということでして

私の勘違い ミスです。

通常のマラソンのレースなんかですと融通もきいたりするんですが

今回は徹底して、参加不可能でした。ぐすん


というわけで、気持ちを切り替え選手の応援をしていました。



応援いただいたのに申し訳ございませんでした。


来年に向けて練習がんばりたいと思います。


・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
バテバテ
バテバテ(2011-07-29 22:57)

朝ラン
朝ラン(2011-07-12 14:52)


この記事へのコメント
私も知らなかったので、お知らせできなくてすみません。
そろそろかなって思って、見に行こうと思っていたのですが。
参加できなかったんですね。。。
来年頑張ってください!
Posted by 金曜日の訪問者 at 2011年04月24日 19:08
金曜日の訪問者さん

ホントすいません、
来年のいい目標ができました。
来年こそは、いい報告できるようにがんばります
Posted by コボコボ at 2011年04月26日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。