2009年02月24日

驚きの回復力!

今日も天気がいいですね?

暖かく沖縄らしい青空です。晴れ

日曜日に終えたフルマラソン後の私の身体。
2日目の今日、疲労はピークに達していると予想していたのですが・・・

今朝起きると、なんと、筋肉痛が無いんです。びっくり!

30過ぎの身体です。それなのに二日後に回復するなんて信じられません。

特別マッサージや整体をしたわけでもないし・・・

ストレッチと睡眠を長めにしたくらい。


後は、エネマです! (エネマ=コーヒー浣腸です)


エネマですよ!

そういえば、マラソン後のぼろぼろの身体でもエネマをすると、瞬時に楽になるんですよ。

肝臓が元気になっている証拠なんでしょう!

正直、フルマラソン完走よりも今日の回復のほうがとても感動しております。

昨日までは階段の上り下りがきつかったのに・・・

今朝はなんでもないんです。自分の身体じゃないみたい!

うれしくて朝から、ビリーをしてしまいました。笑


なんだか20代前半並みの回復力です。


今日までゆっくり身体を休め、明日から地道にトレーニングをします!


エネマ最高ですよ!出会えたことに感謝です。



ご興味のある方はご連絡くださいね!



・フェイシャル小顔ケア  ・リビティー  ・整体{美手} ・パワーツリー痩身 ・腸セラピー ・カッピング ・骨盤・O脚矯正        
同じカテゴリー(腸内洗浄)の記事
ゲルソン療法
ゲルソン療法(2010-08-27 16:25)

肝臓デトックス4
肝臓デトックス4(2010-08-02 08:22)

肝臓デトックス3
肝臓デトックス3(2010-07-31 18:07)

肝臓デトックス2
肝臓デトックス2(2010-07-31 16:44)


Posted by コボ at 11:19│Comments(0)腸内洗浄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。